SSブログ

パッションフルーツマフィン♪ [My kitchen♪:おかし]

前に奄美大島土産で頂いた『ハイ・パッション』っていうパッションフルーツのジュース。
濃縮してあるみたいで4~5倍にして飲めっていう指示つき。

頂いたのに申し訳ないんだけど…
「私、初めてのものには手をだせないんです~[ふらふら]
そして大の甘いモノ嫌いと来たもんだ[バッド(下向き矢印)]
ダンナのお友達から頂いたのにダンナも食わず嫌い[たらーっ(汗)] こまった夫婦です。
でもこのままにしておくのはさすがに申し訳ないので、なんとかしようとマフィンにしてみた[トイレ]
2009082418580000.jpg
2009082418590000.jpg
こんな感じで作ってみた[るんるん] 何かプレーンじゃ味気ないなと思って余ってた冷凍のラズベリーを入れたら、我が家のお毒見役(ダンナ)はお気に召さなかったらしい。。。 見た目はいいんだけどなぁ[あせあせ(飛び散る汗)] 明日会社に持って行こうか考え中[ふらふら]

何かいい活用法があったら教えてください[揺れるハート]
タグ:My Kitchen♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。