SSブログ

ゆーやんキッチン♪ [My kitchen♪:パン]

最近またブログから遠ざかってました[あせあせ(飛び散る汗)] 一回はなれちゃうとダメですね[ふらふら]

子育て中はなかなか自分の時間が取れないけど、色々やりくりして好きなことはやろうと頑張ってます[るんるん] ひなには悪いけど、ストレスたまっちゃうもんね[爆弾] でも実際忙しくて晩ごはん写真が残せていないのが残念[バッド(下向き矢印)] 

最近作ったのは…
①HBで生地を作ったピザ♪
HBでピザ生地 (2).jpg
友達の家でバイト時代の同窓会&ママさんパーティーをしたので持って行きました[レストラン] この写真は持って行ったピザの残った材料で作った家用ピザです[たらーっ(汗)]

②ウィンナー&コーンパン♪
ウィンナー&コーンパン (2).jpgウィンナー&コーンパン (5).jpg
欲しかった型を購入したのでチャレンジ…したんですが、みごとに焦がしちゃった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

③バナナカラメルマフィン♪
バナナカラメルケーキ.jpg
誕生日の友達と会う予定があったので、おこちゃまと一緒に食べられるマフィンを[プレゼント]

④焼き肉&ハムタマサンド♪
焼き肉&ハムタマサンド.jpg
スーパーで見かけたパンにありものを挟んだだけ… でもウマウマ~[るんるん]

⑤東武動物公園デビュー記念弁当♪
東武動物公園弁当 (2).jpg
ひなの東武動物公園デビューの日に持って行ったお弁当[るんるん] お弁当作りなんて久しぶりだったのでアドレナリンがビュンビュン分泌されてたみたい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

いやぁ~何かを作るのって癒される~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
でもひとつ作ると次が作りたくなるので、今も何を作ろうか思案中[目] 何作ろうかな[るんるん]
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

tamama

本当に・・(毎回書いてますが)、お料理上手ですよね~!
お弁当とか、作るの。。大変そうなのに。。
よだれが出ちゃいます(^^ゞ
by tamama (2010-12-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。