SSブログ

あれっ?1年たっちゃいました?? [育児]

本当にタイトル通りの1年でした。
まさに夢のような1年。陽菜を授かって、無事産むことができて。毎日笑顔と泣き声の中で「はいここまで~」って夢が覚めちゃうんじゃないか?って位幸せな毎日を送ることが出来ました。

今まで夫婦2人で生活していた時は、きままに毎日暮らしていたんだけど、陽菜を出産して朝起きて、何事もなく1日過ごして家族3人で夜眠る事が出来るのは幸せな事なんだって知ったり。
親や家族、友人のありがたみを実感したのはもちろん。近所の全然知らないおばちゃんやおじちゃんが「あら~生まれたんだねぇ~」って声をかけてくれたり。知らないうちに色々な人に支えられて生活してるんだなって感じました。
来年はそんな人たちに感謝しながらいつもニコニコ笑顔と元気で過ごしていけたらいいなと思います。

いつもブログを読んで下さる皆様。皆さんの1年はどんな1年でしたか?
来年もよろしくお付き合いくださいね。

では私はおせちの仕上げに取りかかります[パンチ]
よいお年をお迎えください。[わーい(嬉しい顔)]
DSC01402.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

tamama

本当に、すくすく育っていく姿を見ながら~家族が過ごせるって。。
いいですよね~☆素敵です。
育児は、きっと本当に大変だろうな~~と思います。
多分、思っている以上。。ですよね。。
今度、生まれたら。。。育児の大変さを是非是非教えてくださいね~☆
by tamama (2011-01-03 01:55) 

cuctus

tamamaさん☆彡
コメントありがとうございます♪

出産して毎日家族が元気でいられることの素晴らしさを実感しました。
私も正直育児をナメていたようで…だいぶダメージをくらってます(笑)
でもわが子はやっぱりかわいいので、すぐ復活!って感じですヽ(≧∀≦)ノ

tamamaさんも来年の今頃は「あの頃は~」って懐かしむ日々が待ってますよ♪♪ 体に気をつけてベビちゃんとあったかくして過ごしてくださいね☆
by cuctus (2011-01-03 23:09) 

さちぼん

子供が産まれると、自分の時間が持てないくらいに忙しくなりますよね。
そして、周りからの愛情もひしひしと感じます。
ひなちゃんのお世話をしつつ、お料理やパン作りもされてて「すごいな」と思いますよ。私もそろそろほこりを被ったホームベーカリーを出そうかな^^;

今年もひなちゃんの成長を楽しみに見させてくださいね。
って、ひなちゃんテーブルの下からお顔を出してるの?
by さちぼん (2011-01-04 16:49) 

cuctus

さちぼんさん☆
コメントありがとうございます♪
ホント感謝の毎日ですね☆彡 なんか悟りを開いたみたいヽ(≧∀≦)ノ
いつも読んでくれてるさちぼんさんにも感謝(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私が趣味に打ち込んでる時はダンナが陽菜を見ていてくれるので全力で打ち込んでます【笑】 どんなにわが子が可愛くても気分転換は必要ですよね♪♪

ひなはテーブルの下から顔を出してます=3=3=3
なんかテーブルとソファの下が好きみたいで、すぐそこに入っていくので巣と呼んでます♪♪
ほのたんもだいぶしっかりしてきましたね~ さちぼんさんの日記も楽しみにしてます (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by cuctus (2011-01-05 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。