SSブログ

今日のお昼ごはん〓 [携帯から( ..)φ]

110210_125049.jpg
料理が大好きな私ですが、自分1人の為に作るのはキライ。
誰かの為に、その人の事を考えながら作るのは楽しいし、気合いが入るんだけど、自分用はどぉーしてもアレが食べたいっ〓ってものがあるときだけでいい。それに今はキッチンにひなが侵入してくるので危ないし。なので結構どんぶりものが多いんだけど、いいものを発見〓

イオンのレディミールっていう冷凍食品。
一食分のメインとおかずがセット。食べるときは5分チン〓
今日食べたのはカルボナーラとミニサイズのデミグラスハンバーグ。あと付け合わせのいんげんとにんじんがちょこっと。なかなかのボリュームで、ひなに妨害されながら食べました(笑)

このボリュームでカロリーは365キロカロリー。でもって298円。ステキ♪
簡単に済ませたい日にもってこいだ(^∇^) いいもの見つけちゃった♪今日は洋食を食べたけど和食もあるのかな?ちっと調べてみよっと。
どんぶりランチも好きなので順番に食べたらバランスもいいかな。

ちなみにイオンの回し者ではありませんよ~(笑)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

みゃあ

おいしそう~!
私も一人のだめだけに料理するのって
気乗りしません^^
イオンにこんな素敵なご飯が売っているのですね~。
今度チェックしてみなくっちゃ!!
by みゃあ (2011-02-11 19:28) 

cuctus

みゃあさん☆彡
コメントありがとうございます♪

1人分ってホント気がのらないですよね~ 同じで良かったぁヽ(≧∀≦)ノ

イオンのレディミールは手軽で素敵♪ぜひお試しを~☆彡
by cuctus (2011-02-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。