SSブログ

通せんぼ(+_+) [携帯から( ..)φ]

110211_200852.jpg
最近後追いを始めたひな対策にベビーゲートを設置。

我が家の暖房器具はファンヒーター。でもまだカバーをつけてなかったのでヒヤヒヤしてたんだけど、これで一安心(^_^;)

設置中は箱とかビニールに釘付け。まさか自分を通せんぼする物だとは分かるまい(V)o\o(V)

設置後しばらくたってから向こうに行けない?って分かったみたいで
「何でそっちに行けないのよぉぉぉ(T^T)」とネットをたたきながらご立腹。。。
一生懸命敷居を越えて追いかけて来る姿は可愛かったし、閉じ込めちゃうみたいで可哀想だけど、怪我するよりはマシだよね



…でも一つだけ予定外の問題発生!
高さが結構あるのでまたぎにくい 私の足が短いばっかりにっ(>_<) 転ばないように気を付けなきゃ(ー公ー)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

tamama

通せんぼ。。困惑気味なひなちゃん。。可愛いですね♪

ズリバイからハイハイ。。そしてつかまり立ちし~
部屋の中の危険なものって結構下においちゃったりしちゃうと大変だし
赤ちゃんの為に~色々大変ですよね!
ママは本当に大変です。。
by tamama (2011-02-14 14:24) 

cuctus

tamamaさん☆彡
いつもコメントありがとうございます♪

困惑気味な顔がまた可愛くてつい意地悪しちゃってます…ヽ(≧∀≦)ノ

来年はtamamaさんも「あ~!!!」ってなってますよv
by cuctus (2011-02-15 21:50) 

さちぼん

ひなちゃん動き出したんですね~^^ かわいい。
親は大変だけどね。。。
うちもまた付けるんだろうなぁ・・・一軒家だから階段が怖いんです。><;

ひなちゃんもケガや転倒に気をつけてね☆
by さちぼん (2011-02-16 17:50) 

みゃあ

わ~。
偶然にも、今リアルに、職場の先輩から
「使わないベビーゲートあるけどいらない?」とメールがきて
「ください」と返信していたところでした(笑)
必需品のようなので、がっつりいただいてこよ~っと^^

by みゃあ (2011-02-16 21:36) 

cuctus

さちぼんさん☆彡
いつもコメントありがとうございます♪

ついに本格的に動き出しました!!! ホント大変ですね~
『早く動けるようになるといいね♪』なんて甘かった…って感じです。。。
でも今度は『手をつないで歩けるようになりたいな♪』なんて夢見てます…
その頃にはもっと大変になるんだろうなぁ~ でも楽しみです♪

階段は怖いですね~ ダメージ大きそうだし。
お互い気をつけましょ~☆彡
by cuctus (2011-02-17 21:57) 

cuctus

みゃあさん☆彡
いつもコメントありがとうございます♪

なんと!!タイムリーですね!!!
なんてありがたい申し出♪♪ 一時しか使わないもんなんだろうから、頂けたらありがたいですね。 しっかり脱走対策してくださ~いヽ(≧∀≦)ノ
by cuctus (2011-02-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。