SSブログ

GWですね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ [ひな♪]

GW後半。テレビでは行楽地関係のニュースを良く見ますが、我が家は自宅でのんびりです。それが一番好きだから~[黒ハート]

でも今はひながいるし、せっかくなのでちょっとお出かけ。今日ではないけど、レイクタウンのイオンに(^_^;)
道路は思ったより空いていて、入ってみたら我が家が良く使う屋上駐車場はガラガラ!ステキ☆彡
さすがに中は人がいっぱいいたけれど、動けないって程ではなくて。
パパが買い物中はウルトラマンのシュワッチベースで時間つぶし。
page1.jpg
ひなはお友達大好き[黒ハート]なので、どこでもへっちゃららん♪♪♪ダッシュで参加して、ノーリターンです(笑)
こういうところがあると、売り場でヒヤヒヤしながら買い物しなくていいので助かります。

レイクタウンを早めに脱出。天気が良かったので近くの公園でピクニック。
DSC03540.jpg
DSC03562.jpg
アリを見ているパパの横を素通りするムスメ。。。虫は大の苦手です。

プラレールブームも続いているので毎日色々なレイアウトを試してます♪
page.jpg
もー楽しくて仕方ない~ヽ(≧∀≦)ノ 片付けが面倒だけど。。。
でも組んでる時のワクワク感はたまりません[黒ハート]

今日はのんびりDAYだったので、明日は買い物に行きます。またプラレール見ちゃうんだろうなぁ…(^_^;)
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

shutamama

近場でも十分楽しいですよね♪
にしても結構な規模ですね、プラレール!色々足したくなっちゃいそう。
鉄子への英才教育はばっちりですね(笑)
by shutamama (2013-05-06 15:04) 

さちぼん

たまにはゆっくりGWもいいですよね!体調が悪かったから、無理しちゃうとcuctusさんもぶり返しちゃったら大変ですし・・
ひなちゃんも、遊び場で友達にどんどん向っていくタイプなんですね!
ちょっと親は寂しい感じもするけど、元気が1番!
うちも、「アリさんだいちらい」って言ってます。
プラレールがどんどん本格的になってきましたね~。^^
by さちぼん (2013-05-06 15:32) 

cuctus

いつもコメント返信が遅くてすいませんm(__)m

shutamamaさん
ホントは遠出したいな~って気持ちもあるんですが、近場で満足しちゃう夫婦です(;→д←)
プラレールはヤバイです!もう買わないようにトイザラスに近づかないようにしてます(笑)

さちぼんさん
ひなはどこでもガンガン行けちゃうタイプです。唯一ニガテなのは『おばちゃん世代』かな。
ほのたんもアリが嫌いなのね。ひなに言われて気付いたけど、虫って結構いるものですね~ 大人目線だと気がつかないので新鮮です♪
by cuctus (2013-05-26 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。