SSブログ

木がぁぁぁぁ <グリムズ> [日記]

1週間ほどブログを放置してて、今日久々にアップ。

さて、私の木はどうなってるかな~ってグリムズを見てみたら…[どんっ(衝撃)]
ぐったりしてる~[exclamation×2][exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

あっちゃーですよ。
最近キーワードも書いてないもんね[たらーっ(汗)] ちょっと書いとくか[ダッシュ(走り出すさま)]

私の住んでるところはゴミ分別が結構大まか。言ってしまえば、燃えるか、燃えないか。
テレビで見てると十種類以上にも分別してるところがあるけど、そこには絶対引っ越せないわぁ~と思う。
噂によると、担当のごみ処理場の規模が多くて分別をしちゃうと燃やすごみが減ってこまるとか。。。本当か??
最近までは地球温暖化が騒がれていたけど、太陽の黒点がなくて大騒ぎになってるよね。
実際どっちの方向に向かってるの??って感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。