SSブログ

リサイクル??? [日記]

みなさんはリサイクルってちゃんとやってますか?
私はほぼやってません。。。[ふらふら]
でも我が家のゴミ担当はダンナなので、ダンナが色々やってるみたい。

最近ディで始めたのが、ペットボトルのキャップ集め。以前からも創作活動に使うので集めてはいたんだけど、最近になってからは車いすと交換できるとか?でパートさんが始めたので付き合ってる感じ。
驚いたのは入れ歯のリサイクルもあるんだとか。情報収集不足なんだと実感してます[バッド(下向き矢印)]

結局は将来自分たちにかえってくることだからやらなきゃいかんなぁ…とは思ってるんだけど、つい面倒で[ふらふら]
まずは白色トレーをリサイクルできるように心がける…かも[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み♪またもや… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。