SSブログ

らぶらぶ~♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ [日記]

私の働いている施設は隣に公園、前に保育園があるなかなかイイ施設。
公園は緑が豊富でこの時期はすごく気持ちのイイ風景が[ぴかぴか(新しい)]

そんな中みんなの人気者なのがこの子たち。
2010031210280001.jpg
携帯の写真なので見にくいんですが、ネコ[猫]です。
公園に住み着いているノラなんですが、暖かい日は上の写真のように見てるだけで「ほわぁ~ん[かわいい]」とする姿を見せてくれて。
でも風が吹いてさむ~い日は…
2010031916050000.jpg
肩を寄せ合うこんな姿を見せてくれます[わーい(嬉しい顔)]
部屋の中は暖房を入れているので、ガラスにぴったりくっついているとあったかいのかな?
毎日色んな姿を見せてくれて飽きない子たちです[猫]
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

★ぴょんぴょん★

らぶらぶってタイトルだったから旦那様とのことかと思ったら、ネコちゃんでしたかwww
すごくカワイイ♪
ひなたぼっこしている姿って和みますよね~。
うちのほうは犬を飼っている人がほとんどで、ネコちゃんの姿は全然ないです。

by ★ぴょんぴょん★ (2010-03-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。