SSブログ

コンプリート!! [日記]

2010081122200000.jpg

マックのフードストラップ。コンプリートしました[るんるん]
実際は集めたんじゃなくて、心優しい弟がくれたんですが[たらーっ(汗)] でも貰ってみてびっくり[exclamation×2] ダンナとテレビで見ていた時は「携帯につけたいね~」なんて話していたのに、携帯より大きい[あせあせ(飛び散る汗)] 想像より大きかったので貰ったのはいいけど、どこに飾ろうか…[ふらふら]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

vocalise

cuctus さん、はじめまして!
マクドナルドのストラップ、大きいですよねー(笑)
我が家は現時点で3つですが、その大きさに驚きました。

携帯にもつけずらいし、いっそ旦那の会社で飾ってほしいと思ってしまふ今日この頃です(笑)

by vocalise (2010-08-15 08:21) 

tamama

優しい弟さんです!
マックのストラップは・・適当に配っているので欲しいのがもらえないんですね。。知らずにチャレンジして、1回でしょ気てしまいました。
by tamama (2010-08-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。