SSブログ

初☆手作り♪ [日記]

この前トーカイで発見した超可愛い干支のとんぼ玉。この前は布を買いに行ったので、とんぼ玉は買わなかったんだけど、あれから気になって気になって[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00532.jpg
買っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
ダンナがウサギで、陽菜がトラで、私がトリ。何を作ろうか考えた結果…
DSC00533.jpg
ストラップにしました[わーい(嬉しい顔)] 早速ケイタイに[携帯電話]
DSC00535.jpg
思ったより長くて、慣れるまではちょっと邪魔な感じもするけど、いつも一緒にいられる感じがしていいかな[ぴかぴか(新しい)]

今回はとりあえず試しに私の分しか作らなかったんだけど、ダンナも欲しいそうなので、また作る予定[手(グー)]
いつ買い物にいこうかなぁ[るんるん]
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。