SSブログ

これ狙ってます!!! [モニプラ]

モニプラでまたもや素敵な物を発見!!

JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)写真モニター 2名様 募集♪
JEEPのベビーカー  スポーツリミティッド ベビーカー

超かっこいい[ぴかぴか(新しい)]
今までは頂き物のA型を使っていたんだけど、そろそろ変えようとおもっていたので応募[手(グー)]

投稿テーマが子供のベストショットなので写真を吟味した結果、私が選んだ陽菜のベストショットはこれ!!
無題.jpg
たまたま撮れたヘン顔の陽菜[あせあせ(飛び散る汗)] 偶然撮れたんだけど、私は結構気に入ってます[わーい(嬉しい顔)] 撮ろうと思って撮れる顔じゃないし[ダッシュ(走り出すさま)]

普段は
DSC00917.jpg
こーんなに可愛いスィートハニー[揺れるハート]だけど、ヘン顔の陽菜も大好きです~[るんるん][るんるん]

当たりますよ~に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)写真モニター 2名様 募集♪ ←参加中
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

さちぼん

最近モニターに凝ってるんですね!
どうかな?当たるかな?私、こういうの全然当たらない人です。^^;

ひなちゃんのヘン顔キュートだよん♪
赤ちゃんっていろんな顔するから見てて飽きないよね~。^^
by さちぼん (2010-11-04 14:35) 

cuctus

さちぼんさん☆彡
コメントありがとうございます♪
モニター面白いですよ♪私も初めは当たらないだろうなぁ~と思っていたんですが、結構当たるんですよ!当たると面白いです!

赤ちゃんの顔の筋肉ってどうなってるの~?って思うくらい色んな表情しますよね どの顔も見逃せないですね♪
by cuctus (2010-11-09 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。