SSブログ

安上がりなオンナなんです…ヽ(≧∀≦)ノ [日記]

この前散歩中に発見したパン屋さん。この前はお休みだったので、今日散歩がてら行ってきました。

いやぁ~パン屋さんの並んでるパンを見るとテンションあがる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
学生の頃はパンは苦手で、コンビニとかで買うとしてもほぼおにぎり。たま~に駅のパン屋でサンドイッチを買うくらいだったけど、結婚して最近になって自分でパンを作るようになってからはパン屋さんが好きになりました[黒ハート]
ダンナもパンOK派なので、パンを食べる機会が増えたかな。

テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なのでついいっぱい買っちゃったけど、1番気に入ったのはレジ裏に置いてあったタダのパンの耳。
大好物なんです[ー(長音記号1)]パンの耳[exclamation×2][exclamation×2]パンの耳って苦手な人もいるけど、私は普通の食パンよりもパンの耳が好きです[黒ハート] あの硬さと、香ばしさがたまらん[ぴかぴか(新しい)] 卵サンドを食べるよりは、パンの耳に卵をつけて食べる方が断然美味しいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
レジ裏にあるのを見つけた時、『貰えるのかなぁ…でもくれっ!って言いにくいなぁ…』と思ったんだけど、勇気を出して聞いてみたらくれました[わーい(嬉しい顔)] なんと買い物をしていればパンの耳があったときに頂けるそう[ぴかぴか(新しい)] なんて素敵なパン屋さんなの~[ムード]

日曜日以外は朝7時半からやっているそうなので、またパン耳貰いに…いや、パンを買いに行こ~っと[るんるん]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

さちぼん

私も最近パンが好きで、いろいろなパン屋を巡っては食べ比べています。
が!!年とともに胃がもたれるようになってきた。。。^^;

パンの耳、いただけるところもありますよね~。
私はもらったことないけど、友達がたくさんもらってきて上手におやつに変身させていました。
cuctusさんはどうやって食べるのかな?
by さちぼん (2010-11-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。