SSブログ

No、More…ゲロ!!! (汚い話ですいませ~ん) [ひな♪]

タイトルの通り…今日はゲロの話。。。[ふらふら]

4月に義父が亡くなってから、毎週水曜日の午前中は義母と陽菜と3人でスーパー銭湯に行ってます[いい気分(温泉)]
元々義母が義父と二人で行ってたんだけど、車がないと行けないところなので今は私が同行[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
私も陽菜もお風呂好きだし、お昼御飯もご馳走して貰えちゃうのでうふふ[黒ハート]なのです[るんるん]

昨日もスーパー銭湯に行って、帰って来てから昼寝[眠い(睡眠)] お風呂は好きなんだけど、帰ってくると疲れるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
事件は目が覚めてから起きました…[ふらふら]

目が覚めておっぱいを飲んだひな。ソファーの下に潜り込んでゴソゴソしてるな~と思ったら、急に立ち上がってお布団の上で嘔吐[ダッシュ(走り出すさま)] おっぱいを飲んだ後だったので滝のように噴射[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](汚くてすいません…[バッド(下向き矢印)]

「あいや~[がく~(落胆した顔)]」と思いながら背中をさすってたら、微妙に移動してゲローっと。。。
その後またちょっと移動してゲローっと。。。必死にタオルケットで受け止めました[たらーっ(汗)]

その後ゲロまみれの顔で逃走[exclamation×2] これまた必死で追いかけて、確保[パンチ]
 吐いたのには驚いたけど、元気はあるようで[ふらふら] ひとまず安心。

でもね、ひとつ腹が立つことがあってね、ゲロったタオルとか布団を片付けてたら…

こっちを指さして笑ってる[むかっ(怒り)]

[exclamation×2]なんだ[exclamation×2] 新手のいじめかっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
それとも自分の汚したものって分かってて、愛想笑いしてるのかな??

実は先週の土曜日に義実家の縁側から転落しまして[ふらふら] 
その時は何ともなかったのに、後遺症??と心配しましたが、口から埃&髪の毛が出ていたのでソファーの下で悪さをしたみたい。それでゲローっとなっちゃったみたい。最近何でも口に入れる陽菜。困ったものです[バッド(下向き矢印)]

そんな事があった陽菜ですが、いつも寝起きがすごくイイです[ぴかぴか(新しい)] 泣くことなんてめったにない。ありがたいです[ぴかぴか(新しい)]
今日は昼寝中にカレーを作っていて、振り返ったら…
110901_115940.jpg
居た[ひらめき] 直前まで居間の昼寝布団で寝てたのにちょっと後ろを向いたら起きた様子。
それも本持参で来たようで、寝転がりながらしばらく読んでました[わーい(嬉しい顔)]
日によってはピューンと走り抜けて行くこともあるので『座敷わらし』と呼んでます(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

vocalise

cuctus さん、こんばんは

何はともあれ、陽菜ちゃんがなんともなくて良かったですねー。

しかしその状況はきっとビビる、絶対ビビる。。。
下手すれば泣きがはいりそうな気さえします(大汗)
きちんとすぐに対応されて、cuctusさんすごい!

by vocalise (2011-09-02 23:19) 

cuctus

vocaliseさん☆彡
いつもありがとう♪

何もなくて良かったです~ヽ(≧∀≦)ノ 頭ぶつけたあとの嘔吐じゃ恐いですもんね(;一_一)

いやぁ~私もビビりましたよ!移動する陽菜を必死で押さえて
「もう!ゲロはここでしてぇ~」って(笑) 傍から見たらペットにトイレを教えてる感じだったかも(;→д←)
by cuctus (2011-09-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。