SSブログ

1人でのんびりタイム♪ [育児]

ひなが昼寝してくれたので、ひとりタイムを満喫中のゆーやんですヽ(≧∀≦)ノ

毎日お昼ごろに2時間寝てくれるので、かなり感謝!2時間って、ちょっとぼ~っとするとすぐ過ぎちゃうけど、ほっとするひととき。こーゆー時間があるからこそ育児を楽しめるんだよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
111225_130146.jpg
クッションで猫のように丸まって寝ている娘も可愛いです[黒ハート] これもね、休憩するからこそ、可愛いと思えるのかも[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ひなが窒息する危険があると思って封印してた無印のクッション。これ大好きなんです~[グッド(上向き矢印)] 好きな形になるので座っても寝転んでも[手(チョキ)] 出した途端にひなも気に入ったようで[るんるん] 気付くとここにいます[ひらめき]

今日は前に買っておいたカルビーのベジップスっていうおやつを食べました。

うまっ!

さつまいも&かぼちゃってやつと、ジャガイモ&たまねぎ&かぼちゃってタイプがあるんだけど、3種類の方を。
塩味しか付いてないんだけど、それがイイ♪ シンプルでおいしい! こりゃリピ確実です[わーい(嬉しい顔)]

最近はテレビよりラジオを聞くことが増えたんだけど、コーヒー牛乳を飲みながらの1人おやつタイムはサイコーです。
これを書いたら大掃除の続きをやらねばなりません… あ~めんどうくさい~[ふらふら]

さて、やるか!!!!
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さちぼん

ひなちゃん、猫のようにまるくなって寝てるね。
そうそう、昼寝の時間がママの休憩タイムだよね。
私も、今の時間がまさにそうだよ。。。
紅茶を飲みつつ、パソコンする時間が私の癒しタイム。

大掃除、がんばってるんだねー!
どこまでやればいいかわかんないんだよね・・・^^;
さっき雨戸を拭きました。ちびっ子がいると、なかなか集中して掃除できないよね。
by さちぼん (2011-12-27 16:13) 

みゃあ

ひなたんかわいい~~^^
大きくなりましたね~~☆

うちは大掃除すませました♪
やれやれ~雪が降る前でよかったぜィ。

私もラジオ派で~す。
テレビをつけると、動けなくなるので、昼間はつけません☆
by みゃあ (2011-12-27 16:42) 

cuctus

さちぼんさん☆彡
丸くなって寝てる姿は可愛いんだけど、体が痛くなりそうですねよね(;→д←)

確かに大掃除ってどこまでやったらいいか、不明ですね~
…集中力が切れるまで…かな(笑)


みゃあさん☆彡
おかげさまで大きくなりましたよ~ヽ(≧∀≦)ノ

もう大掃除終わったんですか!!(゚ロ゚屮)屮 なんて優秀!!
テレビはね~お尻に根っこが生えちゃうもんね ラジオ万歳ですね♪
by cuctus (2011-12-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。