SSブログ

2歳になりました☆彡 [ひな♪]

ついこの前まで赤ちゃんだと思っていた陽菜ですが、無事2歳の誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
前の日記でもコメントを頂きました[るんるん] ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
誕生日は平日だったので、休日に家族3人で誕生会。
へたっぴだけど、誕生日ディナーにアンパンマンのオムライスを作ってお祝いDCIM0022.jpg
DCIM0021.jpg
なんかぶちゃいくだけど、陽菜はアンパンマン認定してくれたので良しとします[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、ダンナの実家で集まった時にもプチお祝い。
IMG_2402.jpg
一生懸命ろうそくを吹いてます(笑)

4月に保育園デビューしてからメキメキ成長中の陽菜。迎えに行くと時々お尻丸出しの時もあるけど(笑)
でも保育園を楽しんでくれているみたいで。おしゃべりも急に上手になってだいぶ会話が成り立ってます。今じゃダンナよりも会話している時間が多い位[たらーっ(汗)] 私が雑誌とか、カタログを見ているとすかざす寄ってきて「いいじゃぁ~ん」とか、「かわいい~」って言ったり。すっかり女の子してます。
写真を撮るときは毎回このポーズ。
2012070109190000.jpg
そろそろ違うポーズを仕込もうかな…[ふらふら]

今のところ陽菜は腹が立つくらいのパパラブ[黒ハート]な娘。パパもデレデレ[ふらふら] でも夜中に目を覚ました時だけはパパが行くと泣き叫ぶ。。。不思議なんだよねぇ。私的には逆の方がありがたいんだけど[たらーっ(汗)]

これからウワサの『魔の2歳児』に突入するけど、毎日元気で過ごしてくれれば…と思います[ムード]
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

mai

こんにちは。
ひなちゃん久々にみたら大きくなっていてびっくりしました。
うちのと同じ年だから当たり前ですが。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
もう台所でお手伝いもできるんですね!おりこうさんですね!
まだまだ流しの下からボウルをうばって喜んでいるレベルです。

by mai (2012-07-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。