SSブログ

我が家の新メンバー達☆彡 [日記]

おひさしぶりです。ゆーやんです。
4月に復帰してからなかなか時間が取れなくて日記もたまにしか書けなかったけど、やっと時間の配分が出来るようになってきたので、今日はチャレンジしてます[わーい(嬉しい顔)]

6月に車を購入しました!! 7年乗っていた私の愛車に修理する部分が発覚して、ちょうど車検だったし、補助金も復活したし。お世話になってるディーラーの営業さんの働きかけにも負けて思い切って購入しました!

本当はまだまだ乗る気マンマンだったので、寂しい気持ちもいっぱいなんだけど[もうやだ~(悲しい顔)] ダメな部分は修理してまたお嫁に行くそうです。 いいオーナーさんに出会えるといいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
今回はアクティブな車を買ったので、色んなところに積極的に出かけたいな~と思ってます!気合だけで終わらないように気をつけないと…[ふらふら]

あと、ずっと面倒で放置していたメガネ。。。 出産して半端なく視力が低下していたんだけど、眼科に行くのが面倒で放置してたんだよね[たらーっ(汗)] でも仕事に復帰してみたら支障が出てきたので、気合いを入れて眼科を受診。メガネ処方箋をもらってデビューしてきました[目]
2012061722570000.jpg
今は慣らし使用中なので、気まぐれに短時間だけ使用。いつひなに壊されるかヒヤヒヤです[あせあせ(飛び散る汗)]

ひなは保育園に通うようになって早2カ月。今月は2歳のお誕生日[バースデー] 早いなぁ…
DSC03393.jpg
保育園では毎日色々なことを習得して披露してくれるので楽しい[るんるん] 入るまでの心配はどこへやら[ダッシュ(走り出すさま)] 保育園様様です[ぴかぴか(新しい)]

本当はい~っぱい書きたいことが貯まってるんだけど、今日はこの辺で[たらーっ(汗)]
また間があかないように日記書くぞ~[パンチ]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

みゅう

遅ればせながら、ひなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳ですか?早いですね~
もうしっかりおませさんな感じですね。

私も視力が・・・・・・
めがね新調しなきゃとおもいつつ、なかなか買いに行けずにモヤモヤ!!
by みゅう (2012-07-02 08:06) 

さちぼん

ご無沙汰しております。
ひなちゃん2歳になったのですね~。あっという間ですね!
ポーズがしっかりきまっているね^^

4駆の新車もかっこいいですね!ガンガンお出かけしたくなりますね。
うちは10年以上乗ってますが、調子が良いので乗りつぶします。^^
(ていうか、買えない。。。)
by さちぼん (2012-07-02 19:37) 

cuctus

みゅうさん☆彡
ありがとうございます♪
自分の2年と比べると子供の2年ってあっと言う間ですね~
まだ赤ちゃんだと思ってたけど、ホントおませさんで困ってます(-_-)

みゅうさんも毎日忙しい時期ですね❤ 

by cuctus (2012-07-03 21:40) 

cuctus

さちぼんさん☆彡
ホントにご無沙汰ばっかりで…(;一_一)
ほのたんももうすぐ2歳ですね♪ 実際お会いしたことは無いけれど、同じ時期に出産したママ友のようで、なんか懐かしいです。

10年超えの愛車くんですか!!いいなぁ~ 私もガンガン乗り続ける予定だったので未だに寂しいです。今度はこの子と思い出を作るぞぉ~って思ってます。
by cuctus (2012-07-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。