SSブログ

憧れのビタントニオ[ハート][ハート][ハート] [日記]

ここ何カ月が購入を検討していたホットサンドメーカー。思い切って購入しました!!
2012072213510000.jpg

箱を開けて、中身を出して…
2012072213570000.jpg
ひなが入る。。。早速自分の物のように扱うムスメ(;一_一)

まずは適当にホットケーキミックスで焼きドーナツ。
2012072214320001.jpg
ご満悦な様子。普通にホットケーキを出した時はあんまり食べくないくせに、形が変わると魅かれるのかしら?大きさもちょうどいいみたい♪♪♪

その後は同じ生地をタイ焼きプレートで。
2012072214340000.jpg
カワイイ[黒ハート]

一つには冷蔵庫に眠っていた板チョコを入れてみた。
2012072214350000.jpg
こちらはダンナに好評.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

あとはパニーニと、ホットサンドに挑戦するのみ!!レシピを色々検索中。週末が楽しみですヽ(≧∀≦)ノ
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

さちぼん

いいお買い物をしましたね~。
私も欲しい^^
おやつに最適だし、パニーニとかワッフルもいいね♪
またいろんなメニュー載せてくださいね☆
by さちぼん (2012-07-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。