SSブログ

新幹線でゴー!ゴ・ゴー! [ひな♪]

仕事に復帰してから土日は疲れちゃってなかなか遠出できないので、この前気合いを入れてちょっとお出かけ。新幹線を見に行ってきました♪

保育園で毎日散歩に行って電車を見ているので、電車大好き[黒ハート]なひな。
「今日は電車に乗って新幹線を見に行くよー!」と言うと大はしゃぎ♪
テンションが上がっちゃって車内で騒いだら…と思ったけど、ギリギリ大丈夫でした。20分が限界なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

新幹線ホームに着いて最初に見た新幹線はピンと来ないのかボー然と見送り。
でも、その次からは
IMG_2546.jpg
私の手をひいて接近!近くまで行けました♪そのあともどんどん来る新幹線を見送る私たち。
中には涙の見送りをしている家族がいて、もらい泣き。双子&荷物をどっさり持ったママさんもいて、ちょっと手伝いたくなっちゃったよ。

IMG_2576.jpg
はやぶさもいた!
それにしても最近の新幹線は鼻が長い!!先端から運転席位までで普通の電車1両分位あるんじゃない?と思っちゃった[たらーっ(汗)]
帰りの電車では疲れたひながぐっすり寝てくれたので、安心して帰ってこれました。
私たちも疲れたけど、ひなの喜ぶ顔が見れたので満足[黒ハート]
次の日に保育園にお土産を持って行ったんだけど、「お土産を自分で先生に渡す!」と家から大事に抱えて行って、先生に渡す姿もラブリー[黒ハート]でした♪♪

次は飛行機でも見に行こうかな[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。