SSブログ

あ~夏休み~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 【前半】 [ひな♪]

今年は今の職場に勤務してから初めてお盆に夏休みを頂きました!
独身&夫婦のみの時代はなるべく子持ちのスタッフor帰省するスタッフに譲ってずらしていたんだけど、今年は代わりに勤務してくれるスタッフの都合もついたので思い切って頂きました[るんるん]

11日(土)
ひな、私は皮膚科受診。その後ダンナのメガネの調整に同行。その後文房具屋&ホームセンターをハシゴ。
お昼ご飯は最近お手伝いがブームのひなとホットプレートで焼きそば。
2012081112590000.jpg
やけどしないかヒヤヒヤしたけど、大丈夫でした[ハートたち(複数ハート)] 調理担当っていうより、散らかし担当?みたいな仕事っぷりだったけどね(笑)

12日(日)
朝から義父のお墓参り。朝ご飯を食べなかったので車内でおにぎり。
2012081208560000.jpg
なかなか食べてくれない時もおにぎり&海苔巻きにすると結構食べてくれるんだよね[ぴかぴか(新しい)] でも本当はチャイルドシートで食べさせるのは嫌なんだよねぇ…[ふらふら]
お墓で義母、義理姉家族と合流して実家へ。昼食後電車好きなイトコと散歩がてら線路まで。
IMG_2431.jpg
義姉とイトコ’sはひなをたくさん連れ出してくれるのでありがたい[揺れるハート] でも暑いさなかでパパ&ママはヘロヘロ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2428.jpg
帽子を持っていくのを忘れたので即席のほっかむり[たらーっ(汗)] 本人は嫌そうだったけど、熱中症になるよりマシだもんね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2436.jpg
お目当ての電車に興奮[電車][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 付き合う大人はヘロヘロ。
IMG_2434.jpg
一生懸命手を振ってました[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 気付いた人いたのかな[るんるん]

この日は興奮状態で昼寝せず… ひなが寝てくれないとしんどいのよねぇ(;一_一)

後半はまた後ほど( ..)φ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。