SSブログ

あっという間の一週間 [ひな♪]

今週は木曜日に有休を取ったので一週間があっという間~ 金曜日に1日出勤するのは面倒だったけど(~o~)

木曜日に会ってきた友達の娘ちゃん。

もう5ヶ月なので結構しっかりしてて。ひなの時のことを思い出しては懐かしかった~ 色々と世話を焼くひなを見ては『大きくなったなぁ』と感動[ぴかぴか(新しい)]
こーゆー姿を見ると兄弟を作ってあげたくなります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

遊びに行った帰りにニトリへ寄り道。普段は寄り道する時間はないからせっかくの休みなので満喫[るんるん]

ひなもキャビネットの引き出しを全部開けては「何もない~」と興奮。私も久し振りのニトリにテンション上がりました[わーい(嬉しい顔)] 充電完了!って感じ。

今日は朝から小児科へ。鼻水がなかなか治らないので再受診。いやぁ~混んでました(+_+) 待っている間に違う病気をもらいそう[ふらふら]
早起きだったひなはお昼ご飯中に眠くなったのか

Zzz。。。椅子から降ろしても、布団に寝かせてもぐっすり[ぴかぴか(新しい)] 寝かしつけなくても寝るなんて素晴らしい(^O^)

今日は旦那が映画を見に行ってるので、私とひなはお留守番。ひなはもう寝たので1人タイム♪♪
溜まってるビデオを観るぞぉ~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

さちぼん

ひなちゃん、cuctus さんお久しぶりです!
赤ちゃんとお座りしていると、ひなちゃんがものすごーくお姉さんに見えますね!ついこの間までバンボのようなイスに座っていたのに。。。
小児科は今の時期、いっつも混んでますよね~。待つだけで疲れるね。
ご飯食べて眠くなっちゃったかな?うちも、結構こういう時あるよ!
またひなちゃんの成長を見せてくださいね~。^^
by さちぼん (2012-11-18 16:09) 

cuctus

さちぼんさん☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです!毎日ひなだけを見ていると甘えん坊のチビに見えるんですが、小さい子と並ぶとすごくお姉さんに見えるので不思議です。

最近忙しくてなかなか書けませんが、いつもさちぼんさんのブログはお邪魔してます☆彡
私も頑張って書きまーす (๑→ܫ←人→ܫ←๑)
by cuctus (2012-11-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は有休です(^_^)ひな語録。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。