SSブログ

3月の記録とトホホな今日。。。 [ひな♪]

3月は『ひな水族館デビュー☆』してきました♪♪♪

デビューに選んだのは葛西臨海公園の水族館。園内を汽車が走ってるってトコにも魅かれて決定!
私・ダンナ・私の妹の3人が一緒に有給を取れたのでその日に決行!
PhotoGrid_1365091785101.jpg
いつもは玄関で飼育している小さいどじょうしか見ていないひなは大喜び!!!ずっと水槽にかじりついてました。かぶりものはお気に召さなかったようですが(;一_一)

園内の汽車とも一緒に♪
IMG_0425.jpg

観覧車にも乗ったら、いい天気なので遠くまでキレイに見えました♪丁度TDSの火山の噴火も見れてラッキー☆彡今度はTDRに行きたいなぁ~[黒ハート]


あと3月といえば、『ひなまつり』
ちょうどネットで安い着物のセットを見つけたので購入[黒ハート]
PhotoGrid_1365092039996.jpg
ちゃんとしたのもあるし、方々から声をかけてもらってるんだけど、いい着物とか借り物だと気を使うので思い切って購入しました。嫌がるかなぁ?って思ったけど、結構気に入ってくれたみたいヽ(≧∀≦)ノ

中耳炎を患ったひなはナント脱臼も併発しまして!!(゚ロ゚屮)屮
月・火・水→耳鼻科、木・金・土→接骨院
と、病院漬けの日々。。。。今日は接骨院から帰ってちょっとしたら脱臼。。。1日に2回も行くことになるとはねぇ。クセになっちゃってるんだねぇ。痛がる様子は可哀想なんだけど、正直勘弁して~って感じです(+_+)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

さちぼん

かわいくデコしてて、記念になる写真ばかりですね~☆
ひなちゃん、お魚好きなの?
葛西臨海公園は広々していて、いい場所ですよね~。
ドラマ『夜光観覧車』の観覧車でもありますね!
お着物もかわいい!! ひなちゃん、すごくノリノリ♪じゃん。
今年は七五三もあるもんね~。

*脱臼大丈夫ですか?経験ないけど、外れるんだもん、痛いよね><;; 
by さちぼん (2013-04-07 16:54) 

vocalise

ひなちゃん、水族館デビューおめでとうo(^▽^)o
楽しんでくれると嬉しいですよね~♪
我が家はも一度だけ行ったのですが、これでもか!というくらい全泣きだったのでリベンジしたいところです(^_^;)

中耳炎と脱臼……
早く治るといーですね(>o<;)


by vocalise (2013-04-07 23:49) 

cuctus

さちぼんさん
水族館初めてだったので、どうかなぁ?と思っていたんですが、好きだったみたいです。食べるのも好きだし(笑)

脱臼は頻繁に繰り返してたんですが、今は落ち着きました~
なり始めの頃は痛がって泣いてたんですが、最近は痛くないポジションを見つけたようで泣かないんですよ(;一_一) 気付くと手をかばってる…って程度で。触ると痛がるんですけど。。。 可哀想なんですが、困ったものです。。。
by cuctus (2013-04-20 01:56) 

cuctus

vocaliseさん
ドキドキのチャレンジでしたが、笑顔を見られて嬉しかったです♪
姫ちゃんはこわがっちゃったのかな?小姫ちゃんが落ち着いたらリベンジですか??

今回はダブルパンチだったので、大変でした(;→д←)
早く治ってくれるといいんですけどね~(+_+)病院通い頑張ります!
by cuctus (2013-04-20 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。