SSブログ

解決はしていないけど。。。 [日記]

いつもブログを見てくれるみなさん&コメントをくださったみなさん。ホントにありがとうございます。
しばらく事故うつでブログをアップする気にもなれなかったんですが、先週の土曜日にやっと車が修理から帰って来たのでちょっと気持ちが落ち着きました。

前回の記事をアップしてからも保険会社の放置プレイは変わらず。私の気持ちも収まらなかったので、その保険会社の相談&苦情窓口に電話をしました。事故が発生してからの経過や私の気持ち、体の具合などを詳しく説明して、『強く精神的苦痛を受け、もうそちらの会社を信用することができない。今後も対応が変わらなければこちらも考える』と伝えました。窓口の人は困ってたけど、私の気持ちを想い知れ!!!って感じで少しスカッと[ダッシュ(走り出すさま)]
そしたら今日車の修理担当と、怪我の担当の2人からネコなで声で謝罪の電話が。
スイマセンと言いながらもグタグタ言うので『もう何を言われても謝られても信用できないのでとっとと処理をしてくれ』と伝え、今後についての説明を受けました。『心労や、お手数をお掛けして申し訳ございませんでした』って言うけど、いまさら心には響かないし。『今後はご希望に沿った対応をさせて頂きますので何でも言って下さい』だって。出来るなら最初からそうやれよ!!!でも、結局は私がイチイチ、あーしてくれ~、こーしてくれ~って言わなきゃいけないのは変わらないんだなぁ~と。
車の方は修理が終わったのでひとまず終了して、今後は怪我の治療が終わってからお金の話になるそうです。
解決はしていないけど、やっとほんの少し前進した感じです。

それにしても苦情センターの人って大変ですよね… 私自身電話している時は冷静に伝えようって思っていてもつい声をが大きくなってしまって。電話を切って、お茶を飲んで、落ち着いて考えたら悪いのは契約者と担当者の2人なのに、とんだとばっちりだわぁ~って思って[たらーっ(汗)] でもそれが仕事なんだから仕方ないですな。

明日で陽菜は100日を迎えます。グタグタするのは今日で終わりにします!!!
またみなさんのところにもお邪魔しますので、よろしくお願いします。
どうか明日はいい100日が迎えられますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。