SSブログ

母さんの夜なべ。 [ハンドメイド♪(* ̄ー ̄)v]

前回のハンドメイドはプラバンだったんだけど、今回はフェルトで裁縫にチャレンジしました[ダッシュ(走り出すさま)]

アンパンマンラブ[黒ハート]の娘に…
111229_012008.jpg
アンパンマンクッション[るんるん]
このクッション結構大きくて、
120103_150948.jpg
ひなが立つとこんな感じ。(散らかってるところは目をつぶってくださいね[あせあせ(飛び散る汗)])本当はクリスマスのプレゼントにしたかったんだけど、間に合わず[もうやだ~(悲しい顔)] 時間が欲しい時に限ってひなは寝ないし、ダンナは早く帰ってくるし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] まぁしょうがないんだけど[ふらふら]

でも気に入ってくれたようで、ここに座ってテレビを見てたりします[わーい(嬉しい顔)] 作ったかいがあったわ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フェルトが余ったので、現在他の物を製作中[手(グー)] 無事出来あがったらアップしま~す[手(パー)]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

tamama

すごい!手作りでクッション☆しかもアンパンマン~~♪
手作りは、大人でも大喜びですよね~♪
ママの手作りって・・嬉しいものです。うんうん。
わたしも・・そのうち、そんな時間がもてるでしょうか・・うーん..
その前に、お裁縫苦手なんでした!
それにしても、アンパンのマンクッション。。上手にできてますね~☆
by tamama (2012-01-30 03:41) 

ゆっか

うわ~、可愛いですね~!
どうしたらそんなに可愛いのが作れるんでしょうか~^^;
私も息子に椅子を作ってあげようと思っているのですが、
デザイン性がないので、多分シンプルなものに仕上がりそうです><;
by ゆっか (2012-01-31 13:40) 

みゃあ

おお~~~~!
手作りとはすごいですね~!
大きいので製作時間かかりますよね^^
でもヒナちゃんうれしそう~☆
by みゃあ (2012-02-01 00:08) 

cuctus

tamamaさん☆彡
私の母が手芸が得意でよく作ってくれたので、私も作りたくなっちゃうんです♪
裁縫以外でも何でもいいんじゃないですか??きっと喜んでくれますよ☆彡

ゆっかさん☆彡
私もデザインが苦手なのでみんなのアイドル・アンパンマン様にしました! 実は中身は家にあったニトリのクッションです。。。なので正確に言うとクッションカバーでした(ノД`) でもシンプルな物の方が部屋にあっても違和感ないかもしれませんよ♪

みゃあさん☆彡
欲張って大きいのを作ったので予定よりかなり時間がかかってしまいました(;→д←) でも喜んでくれると疲れが吹っ飛びますね♪
by cuctus (2012-02-08 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。