SSブログ

めずらしいお客さん [日記]

ダンナは今日から仕事再開。 1週間程のお盆休みで『仕事にいきたくない~[もうやだ~(悲しい顔)]』病にかかってしまったらしく、「仕事嫌だなぁ~ 行かなきゃダメかなぁ~」と連発[ふらふら] まぁちゃんと出勤したみたいだけど、定時で帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)] でも出勤したんだから良いです[ぴかぴか(新しい)]

さて、今日は我が家に珍しいお客さんが来ました…と、言うか居ました。

『妹の彼氏』

です!本当は私がお休みの日にゆっくり遊びに来る予定だったんだけど、お盆明けで休みが取れず妹も彼氏もなかなか休みが合わないので、私の帰宅前に我が家に上がっていてもらいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
妹大好き[黒ハート]な陽菜は自宅の玄関を開けたら妹がいたので大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でもその直後に知らない男の人が現れて硬直[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] しばらく固まっていたけど、時間がたつにつれて慣れた様で積極的に話かけてましたw 普段は人見知りで男の人に話しかけたりしないんだけど、彼氏君は好きみたい[るんるん] いつも妹が遊びに来ている間は妹にべったりなのに、今日は彼氏君にべったりで妹が妬く始末[ふらふら]
2012082016530000.jpg
帰る時も「一緒に帰る~」と彼氏君の手を握って離さないので途中まで送って来ました[たらーっ(汗)]

妹は歴代の彼氏も我が家に連れて来てくれてるんだけど、今回の彼氏君はかなりイイ子で。その上今日は晩ごはんにパスタを作ってくれました[レストラン] あと妹がポテトとプルコギの春巻き。どっちもおいしかった~[わーい(嬉しい顔)] 普段パスタをあんまり食べない陽菜も食べました[ダッシュ(走り出すさま)] これにはハハもジェラシーよ[爆弾]

人見知りのダンナも今回の彼氏君は妹とお付き合いする前から知っていて、何回か会っているのでスムーズに会話できていたので一安心[手(チョキ)]
また遊びに来てくれるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

みゅう

久しぶりに、娘のお昼寝中にのぞきにこれました。
いや~ひなちゃん、凄い大きくなっててビックリ!!
子供の成長の早さには本当に驚かされますね。

うちも娘とパパが同じ寝相で^^;
顔も日に日にパパに似てきてます@@;

ひなちゃん、妹さんの彼氏に初恋かなっ?
by みゅう (2012-08-24 11:03) 

cuctus

みゅうさん☆彡
ようこそ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ホントに子供の成長には驚かされますよね!!
親子で同じ格好を見ていると『幸せだな~』って実感します❤

なんと!そうか!初恋だったのかも!!(゚ロ゚屮)屮
ダンナに言ったら出入り禁止になりそうです(笑)
by cuctus (2012-08-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。