SSブログ

公園へ行こう♪ヽ(≧∀≦)ノ [ひな♪]

来週で8月も終わるって言うのに暑い。。。こう暑いと出かける気にもなかなかならないので、今日は夕方涼しくなってから公園へ行ってきました♪

きれいな空[ぴかぴか(新しい)]
DSC03466.jpg
陽菜はさっそくダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC03460.jpg
大好きなすべり台へ
DSC03462.jpg
これくらいのすべり台はお手の物[かわいい] でも高かろうが、危なかろうがチャレンジしちゃうのでヒヤヒヤ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03463.jpg
家族3人の影ぼうしなんかも撮っちゃったり[カメラ][ひらめき] ひきで撮影しちゃったのであしなが夫婦に[たらーっ(汗)] アップで撮れば良かった[ふらふら]

DSC03465.jpg
頑張るダンナくん。陽菜はパパの抱っこが大好きなのでちょくちょく要求する。ダンナは断らないので毎回頑張ってるんだけど、明日筋肉痛にならないか心配です[ふらふら]

この公園はとても広くて、水遊びが出来る人口の川も流れてます。そこでちょっと水遊び[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0189.jpg
敷いてある石が結構ヌルヌルしていて、転ばないように力を入れて歩いたので疲れた~[がく~(落胆した顔)] でも陽菜が楽しそうだったのでいいかな[るんるん][るんるん]
もちろん帰りは…
DSC_0196.jpg
おんぶをご所望[バッド(下向き矢印)] 重かったです[たらーっ(汗)]
そうそう。お花も咲いてました[かわいい]
2012082617170000.jpg


話は変わって、ずっと気になってた
2012082614200000.jpg
カルボナーラ[ぴかぴか(新しい)] 今日のお昼に食べたんだけど、このキャラクターのおばさん。
2012082614200002.jpg
『デュラムおばさん』って言うんだよね、なのにダンナは『ペンネばーさん』なって言いだして[ふらふら] 面白かったので『絵を描いてみて』っていってみたら…
2012082623140000.jpg
『ペンネばーさん』だそうな[たらーっ(汗)] さすが迷・画伯。でもなんとなくうちの母に似てるんだよね[ふらふら]
カルボナーラは美味しかったです[わーい(嬉しい顔)] 普段パスタは嫌がる陽菜にほとんど食べられちゃったけど[バッド(下向き矢印)]
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

さちぼん

ダンナさん、いつも味のある絵を描きますね~^^

広々とした公園、いいですね~、近くですか?
今日も日中ベビーカーで外出したけど、暑くてスーパーしか寄れませんでした。子供はもっと遊びたかったと思うけど・・・

by さちぼん (2012-08-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。