SSブログ

毎日があっという間~(@_@) [日記]

またまた間があいてしまったゆーやんです(+_+) 何回この挨拶を書いてるかしら…[ふらふら]

何だか毎日があっという間にすぎてしまって、なかなか更新できませんでした。ネタは毎日なにかしらあるんですけどね。
ただ、体力が足りないようで。ひなが起きてるときはキーボードを出せば「ひながやる~」って持って行っちゃうし(~_~;) 取り返すだけで結構色々と消耗するので最近は諦めモード。

出来ることが段々増えてきて今は何をしていてもついてくるひな。トイレの中まで…(-_-) せめてトイレくらい1人で入りたいものです。。。
でも隣に来て「なにしてるの~?」って聞いてくる姿はカワイイです[黒ハート] 余裕があるとき限定だけど(笑)

最近我が家に仲間入りしためだかちゃんたち。はじめは怖がっていたひなも今では話しかける間柄。

ハートが大好きなのでこんな写真で遊んでみたり。


大好きな洗濯機をアクロバティックに覗いてみたり。

そのうち落ちると思うんだけど。ハハはヒヤヒヤです[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は先日購入したタブレットからのお試し投稿。うまく出来てるといいなぁ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。