SSブログ

12月のあれこれ。 [ひな♪]

本当は年末にアップするはずだった記事を。
家族で順番に寝込んでいる間にも色々とイベントがありまして。

まずはクリスマス。
DSC_0089.jpg
玄関を開けて侵入するサンタ娘。たまたまセールで発見した激安のサンタコート。着せてみたら結構気に入ったようで。入院中の姑のところにも出張。好評でした[黒ハート]
PhotoGrid_1355651953460.jpg

サンタさんからは…
DSC_0086.jpg
キッズデジカメをゲット[プレゼント]
ところがどっこい[ふらふら] 保育園のクリスマス会でサンタさんが来たので、家にはサンタは来ないと思っているらしく、「サンタさんは保育園にきたでしょー?パパありがとー!」と分かっているんだか、いないんだか[たらーっ(汗)]
DSC_0092.jpg
でも喜んで使っているのでまぁ、よしとすることにしました。
クリスマスケーキは…
DSC_0094.jpg
誕生日ケーキだと思って、バースデーソングを歌ってました[バースデー]

最後の週は保育園の給食がお休みだったので、三日間お弁当持参。
PhotoGrid_1356617843284.jpg
今どきのキャラ弁にチャレンジしたいところだけど、無理でした[バッド(下向き矢印)]
おにぎりの二日間は残さずに食べたんだけど、ご飯を詰めた日は半分お残し。おにぎりがお好きなようです。

最近では自分でパジャマも着るんだけど、、、
DSC_0070.jpg
ちょっと目を離すとすぐこんな状態で私が驚くのを待ってる[ふらふら] ボタンもだいぶ上手くかけられるようになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当はクリスマスの3連休でちょっとお出かけを~なんて計画していたのに、私の体調不良で中止になってしまったので、また日を改めて行きたいと思います[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
今度はどこに行こうかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

さちぼん

サンタさんの衣装かわいいね!このいうのが似合うのは今のうちだけよね~。^^
お弁当作りもお疲れ様でした~。
すごいかわいいお弁当ですね。(私、ほんとお弁当作りが苦手><;です)
元気になって、3人でまたお出かけできると良いですね!
by さちぼん (2013-01-14 17:04) 

cuctus

さちぼんさん
いつもコメントありがとうございます (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ホントこんな格好出来るのは今だけですよね♪今のうち~と思うとつい欲が出ます(+_+)
by cuctus (2013-01-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。