SSブログ

今年もよろしくお願いします♪♪♪ [日記]

明けましておめでとうございます♪
今年は年末からずっとバタバタな我が家でしたが、みなさんはいかがでしたか?
子供の時って、冬休みに入ってから新学期まで結構時間があったけど、社会人になると仕事納めは28日。でもって仕事始めは1月3日。。。短すぎるっ!!!!

そんな年末年始でしたが、その前にも色々ありまして(~_~;)
ゆーやん 39℃の発熱

ひな 夜中に脱臼! 救急病院を探して受診(~_~;)

ゆーやん 40.8℃に上昇(>_<) そのまま2日間起きられず(+_+)

ゆーやん復活!!! 看病してくれていたパパが体調不良(+_+)

パパ復活!!! ひな38℃の発熱(-_-)

ひな復活!!! 大晦日に脱臼疑い(~_~) 元旦から整形外科受診。。。

こんなドタバタな年始年始。それに加えて今姑が入院中。姑お手製の超おいしいお雑煮と筑前煮を食べてないので全然正月って感じがしない。。。そんな正月でした(+_+)
IMG_2717.jpg
おせちを前に待機中のひな。
IMG_2760.jpg
大好きな鮭で大興奮!!!

もう今年の悪いことは全部使い果たしたって事で、今年は良い年でありますように。
みなさんにとっても良い年でありますように♪♪♪
今年もよろしくお願いします!!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

さちぼん

cuctusさん、明けましておめでとうございます!
大変な年末だったのですね。。。
40℃って、インフルだったのかな?高熱は動けないよね~><;;
ダンナさんに助けてもらって、感謝だね!恩返ししないと^^
ひなちゃん、すごく大きく感じます。鮭好きなの?かわいい☆
今年も健康に気をつけて、お互い楽しい1年にしましょうね。
by さちぼん (2013-01-06 19:48) 

cuctus

さちぼんさん

いやぁ~ホントにドタバタな数日間でした。。。
私は扁桃腺炎だったようです。どうりで喉が痛かったわけだぁ~と布団の中で思いました(;一_一)
ダンナにはしばらく足を向けられませんねぇ でも年末に好物のカニをたくさん貢いでおいたので大丈夫かな☆彡

ひなは魚ならほぼ何でも好きです❤なかでも鮭は大好きなようで…いつもハイテンションで訳が分からなくなってます(;→д←)
by cuctus (2013-01-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。