SSブログ

久しぶりのランチ♪♪&ショッピング [日記]

先日久しぶりに昔の職場の友達とランチしてきました~[るんるん][るんるん]

その子はバリバリの看護師さん。去年結婚して退職したので今は専業主婦。でもそろそろ就職しようか~と考えてるそうなので、時間があいているうちに…とランチすることに[わーい(嬉しい顔)]
今回は越谷レイクタウンへ[ダッシュ(走り出すさま)]ここならお互い行きやすいし、友達は電車で来るので駅の目の前って助かります[ぴかぴか(新しい)] 三郷のららぽーともいいんだけど、そこだとウチからは遠いんだよね[あせあせ(飛び散る汗)] でも最近行ってないから行きたいなぁ~[揺れるハート]

友達はダンナさんが18時には帰ってくるので会えた時間はホントにランチタイム。昔はお互い独り身で、他にも3人仲間がいて。いつも女5人で朝まで遊んでいたので、私にはムスメ。友達にはダンナさんがいるのが不思議な感じ。それも、結婚には1番縁がなさそうだった彼女が奥さん[ダッシュ(走り出すさま)]ってのも不思議でした[たらーっ(汗)]
でもこうやって職場が変わったり、生活スタイルが変わっても付き合って行けるってありがたい仲間です[ぴかぴか(新しい)]
陽菜がいてゆっくりできないのもあって会っていた時間はあっと言う間だったけど、楽しかったぁ[黒ハート]
すごく気分転換になりました[晴れ]

平日と言うのにレイクタウンは人が多くて[たらーっ(汗)]
「こんだけ混んでると、知り合いが1人はいそうだよね~」なんて話していたら、ナント[exclamation×2]ウチのマンションの同じ階の人と、今の職場のスタッフに会いました[ひらめき] いやぁ~会うもんだね(笑)

彼女と別れた後はせっかくなのでちょっとショッピング[るんるん] いつもはダンナと一緒で気を使うところもあるけど、陽菜と二人なので気兼ねなく楽しんじゃった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ホントは色々欲しいものがあったけど、荷物が増えちゃうので我慢[ふらふら] でも最近靴がきつくなってきたので購入。
DSC02581.jpg
早速サンダルでマンションの廊下を歩いてみたら…
DSC02577.jpg
まぁ、カワイイ[黒ハート] でも慣れない靴なので歩きにくそうだったけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
自分の物は我慢できても、子供のものはつい買っちゃうからダメですね~ 気をつけなきゃ[ふらふら]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ららん

子供の靴って可愛いですよね~♥
子供のいない私でも欲しくなりますよ^^
by ららん (2011-06-18 18:38) 

友蔵

わかります~(^_^)
子供服とかもみてると欲しくなりますもんね。
特に女の子の物はかわいい。
by 友蔵 (2011-06-18 21:10) 

さちぼん

てくてく、ひなちゃんかわいいね~。
レイクタウン行ってみたいなぁ、広くて周りきれないっていう噂ですけど。
久々にランチとショッピング!お母さんも息抜きしないとね~^^
by さちぼん (2011-06-19 18:24) 

cuctus

ららんさん♪
コメントありがとうございます♪
子供の靴って可愛いですよね~ あの小ささがなんとも言えないです♪

友蔵さん♪
コメントありがとうございます♪
子供用品売り場に行くとあっという間に財布が寂しくなります…(;→д←)

さちぼんさん♪
コメントありがとうございます♪
最近はだいぶ上手に歩けるようになりました~ まだ慣れない感じがかわいいです♪
レイクタウンは広いしきれいですが、疲れます… おしゃれ靴で行くと痛い目にあいますよ(笑)
by cuctus (2011-06-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。